圧倒的なエンターテインメント

Welcome to 圧倒的なエンターテイメント 今日は何しようかな〜?暇だな〜!そうだ! ”圧倒的なエンターテインメント”見に行こう〜!ってなれるブログを書いていきます!

必見!メルカリで買ってもらいやすくする為のたった一つの工夫

メルカリを使用しているみなさん!

商品が売れやすくなる、たった一つの工夫を

ご存知ですか??

f:id:taikimaru:20190605183223p:image

それは

9の魔法です!!

 

この画像をご覧ください!

f:id:taikimaru:20190605183248p:image

f:id:taikimaru:20190605183409p:image

 

わかりますか?

 

1円安くしても、手取りは変わらないという事です!

 

99円か100円か、人間の心理は桁が違うだけで、安くみえて、高くみえてしまうのです!

 

なので、金額を決める時は1の位の数を9

してあげるだけで、思わず買いたくなる値段なね変わるということです!

これを見たあなたは、すぐに実践した方がいいですよ!!