圧倒的なエンターテインメント

Welcome to 圧倒的なエンターテイメント 今日は何しようかな〜?暇だな〜!そうだ! ”圧倒的なエンターテインメント”見に行こう〜!ってなれるブログを書いていきます!

最新!! Nissyのブランド「Naptime.」が可愛い!

NissyことAAAの西島隆弘さんが

ソロ活動7年目でファッションブランド

を立ち上げました!

f:id:taikimaru:20190705124423j:image

2019年 7/8 火曜日 12時より受注販売が開始されます!

ワクワクが止まりません!!

さて、どんなアイテムがあるか紹介します!

f:id:taikimaru:20190705130856j:image

こんな感じに、シンプルなワンポイントに着こなしやすいカラーが揃っています!

パーカー、刺繍ティーシャツ、ティーシャツ、短パン、キャップが

発売されるようです!

 

気になるのがお値段ですが、

パーカー 14900円+税

ティーシャツ 7300円+税

刺繍ティーシャツ 6800+税

短パン 9200円+税

キャップ 5500円+税

こんな感じです!

 

人によって、高いか安いか分かれる値段ではありますが、私はNissyのブランドでこの値段なら爆買いしますね笑

 

公式のHPはこちら

Naptime. | 西島隆弘プロデュースアパレルブランド

新曲 [NA]もだし、今はNissyの時代と言っても過言ではありません!

みなさま、乗り遅れないよう!!!