圧倒的なエンターテインメント

Welcome to 圧倒的なエンターテイメント 今日は何しようかな〜?暇だな〜!そうだ! ”圧倒的なエンターテインメント”見に行こう〜!ってなれるブログを書いていきます!

沖縄!恩納村(おんなそん)ってどんな所?

f:id:taikimaru:20190602002041j:image

ヤッホーーー!!もう少しで みなさん

お待ちかねの…SUMMER TIME!!!!

 

夏といったら🏄‍♀️

 

海!魚!ダイビング!BBQ!

でもやっぱ 1番気になるのは?

 

沖縄🌺

 

日本に住んでる私たちにとって沖縄って

一度は行ってみたい場所ではないでしょうか?

 

そんな人の為に 魂込めちゃいます🥺✨

 

私が少しだけ暮らしていた沖縄〔恩納村〕について書きます😆

 

  1. 恩納村沖縄本島の中心部!
  2. 田舎だけど過ごしやすい
  3. どこの居酒屋も沖縄🌺ソング満載
  4. ムーンビーチがシンプルにすごい

 

いい所をざっと4つあげるとこんな感じです!

f:id:taikimaru:20190601235829j:image

(こちらの写真は那覇市国際通りのスタバ)

 

まず、恩納村沖縄本島

中心部なのでどこに行くにも

すごく動きやすいんですよね!

 

交通機関は都会より便利ではないので

沖縄では車をレンタルするのがオススメ!

 

f:id:taikimaru:20190602002550p:image

(イメージです)

 

ずーっと国道をまっすぐいけば

本島の上から下まで行ける気がしてます。笑

沖縄の国道は分かりやすいので道に

迷う事も少ないですよ😊✨

 

そして!私のオススメムーンビーチ!

f:id:taikimaru:20190602002200j:image

 

ここはプライベートビーチ🏖

 

 

があるんです!凄くないですか!?🥺

💋❣️

 

魅力満載なんです。ビーチサイドでは

タコライスや、ポテトフライ などの軽食が

たべれます!!

 

ホテルの中には美味しいケーキも

売ってるんです😭💗

 

この記事を最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊

 

みんな今年は沖縄行っちゃいなよー😊👏

 

今年の夏は沖縄へ let’s Gooooooo✈︎

 

ホテルムーンビーチ
〒904-0414 沖縄県国頭郡 恩納村前兼久1203
電話:098-965-1020

 

異常ここまでが恩納村 オススメスポットでした🌺