圧倒的なエンターテインメント

Welcome to 圧倒的なエンターテイメント 今日は何しようかな〜?暇だな〜!そうだ! ”圧倒的なエンターテインメント”見に行こう〜!ってなれるブログを書いていきます!

人気スマホゲーム 荒野行動 絶対やりたくなる!!

f:id:taikimaru:20190529080919j:image

今、話題の人気スマホゲーム荒野行動!!

私も、毎日のめり込んでます。

 

このゲームは、中国企業のNetEase Gamesが開発、運営するiOSAndroidWindows用TPSバトルロイヤルゲームで、約100人のプレイヤーが無人島に降り立ち、最後の1人になるまで戦闘を繰り広げるバトルロイヤルゲーム。基本プレイは無料で、アイテム課金が存在する。

ウィキペディアより

 

簡単に言えばこんな感じです。

 

荒野行動はバトルロイヤルゲームの革命と言っても過言ではありません。

一時期、PUBGと騒動(ゲーム内容がPUBGに酷似している等)になりましたが、今は解決して、和解しあっています!!

 荒野行動は前述したように、完全に無課金で遊べます。しかし、ゲームを有利に進めるために(ドン勝)するために、課金をする方もいらっしゃいますが、課金することによって、死ななくなるなど、無課金の方と、課金している方で圧倒的な差がつく事はありません。

 

 なぜ、課金する人がいるのか?

そう、それは、車が欲しいんです!

f:id:taikimaru:20190530080315j:image

f:id:taikimaru:20190530080325j:image

f:id:taikimaru:20190530080328j:image

このように、カッコよく、そして、速く、

さらに、耐久力がある車は課金しなければ手に入れられません。

 この車たちが、少しだけゲームを有利にしてくれるのです!

 しかしながら、課金したから手に入るわけではありません。

 ガチャで運が良ければ手に入るのです。

 

 今から始めても強い人だらけで勝てないんじゃない?

 

そんな疑問を持つ方もいらっしゃるでしょう。

 

荒野行動はランキングバトル方式で、同じ強さ(ランク)の方が100人集まります。なので、初心者の方でも、すぐに敵を倒せるでしょう!

 

 

 さらに、今は荒野女子など、女性も楽しめる要素がたくさんあります。

キャラクターのファッションを楽しむのもありでしょう!!

 

 また、5人まで同チームでプレイできるので、強い方とフレンドになれば、あっという間に

あなたも上級者の仲間入り!

 

なんといっても、ストレス発散になるのがこのゲーム!!

敵をどんどん撃ちまくって日頃のストレスを爆発させましょう!

 

ちなみに私は専用のコントローラーなんかつけてプレイしています。