圧倒的なエンターテインメント

Welcome to 圧倒的なエンターテイメント 今日は何しようかな〜?暇だな〜!そうだ! ”圧倒的なエンターテインメント”見に行こう〜!ってなれるブログを書いていきます!

AAA西島隆弘 (Nissy) の魅力に迫る!

 

f:id:taikimaru:20190526192933j:image

 

私、西島隆弘さんの大ファン!なんですが

今回は 西島隆弘さんこと!Nissyの魅力に

ついて 迫ります✌︎

 

西島隆弘さん!5周年を迎えたそうで

今年の春 3/30に 名古屋ドーム

Best Dome tour に参加してきました!

f:id:taikimaru:20190526195539j:image

実は premium seatが当たって

入口が普通席と別だったのですが

プレミアムの方はみなさんこの透明な

板にメッセージを書き残していました❤️

f:id:taikimaru:20190526200103j:image

 

ライブのために購入したペンライトは

こちら!

f:id:taikimaru:20190526195535j:image

リッピーがこっち向いてて可愛らしい❤️

 

初めてのライブだったのですが…透き通った声をしていて、心にスッと入ってくるんです。色で表すと歌声は透明です。圧倒される彼の歌唱力。そして魅力ある容姿から目が離せませんでした!

 

f:id:taikimaru:20190526195030j:image

 

Nissyはお話が大好きらしくライブ中

沢山お話をしてくれました!なんだかファンの私からすると特別な気分になっちゃいましたね!(笑)

f:id:taikimaru:20190526210205j:image

 

Nissyの事をよく知らないかたでも楽しかった!ってなれるライブです!是非あの感動と幸せを感じてもらいたいなって思います!

 

魔法にかけられますよ☆

 

 

あなたも今日からNissyのトリコになろっ!

 

では!またね〜!