圧倒的なエンターテインメント

Welcome to 圧倒的なエンターテイメント 今日は何しようかな〜?暇だな〜!そうだ! ”圧倒的なエンターテインメント”見に行こう〜!ってなれるブログを書いていきます!

はじめまして!ブログ始めます!

はじめまして!

21才 夢は歌手 今は会社員 昔は野球少年

こんな簡単ではありますが、私の経歴です!

 

そして、もう1人

21才 17才の頃1人でLAへ渡米!あの日から

海外が大好きガールです!

 

この2人で、ブログを今日から初めていきます! ジャンルは絞らず、様々なことについて、書いていきたいと思ってます!

 

では、今日はこのあたりで!

また、次の投稿をお待ちください!

みなさんと、共感したり、笑顔になったり、

驚いたり!! 応援よろしくお願いします!