圧倒的なエンターテインメント

Welcome to 圧倒的なエンターテイメント 今日は何しようかな〜?暇だな〜!そうだ! ”圧倒的なエンターテインメント”見に行こう〜!ってなれるブログを書いていきます!

出勤中に歌の練習

どうも!

歌手が夢の私ですが、働いていると

なかなか、歌う時間が取れなくて、、、

 

そこで、有効活用している時間が出勤中の車です!

私は、職場が家から30分ほど距離があるので、

運転中に歌を爆音で歌っています!

 

6時40分ごろ家を出発するので、早朝で迷惑にならないようにアカペラです笑

 

これが、目覚しにもなり、とても良い一日をおくれる秘訣にもなっています!

 

たまに、すれ違う知り合いに歌っているところを見た!! なんて言われることがあり、その時は少し恥ずかしいですが、私の練習する大切な時間なのです!

 

朝どんなことをしたら、気持ちよく、良い気分で会社や学校に行けるのかは、研究中です!

良い方法や習慣がある方はコメントください!

 

まあ、夜更かししないことが大切なのかもしれないです、、

良い睡眠には下の広告をタップして詳細をみてくださいね!

 

どんな歌を歌っているかなどは、随時投稿してきますよー!