圧倒的なエンターテインメント

Welcome to 圧倒的なエンターテイメント 今日は何しようかな〜?暇だな〜!そうだ! ”圧倒的なエンターテインメント”見に行こう〜!ってなれるブログを書いていきます!

キングダム 感動 鳥肌 過去最高映画!

まず一言

絶対にみてください!この映画は素晴らしいです!そして、この記事ではネタバレは一切しませんので、ご安心下さい!

f:id:taikimaru:20190525214317j:image

f:id:taikimaru:20190525220029j:image

まず、圧巻なのが俳優の方々の演技力

もう見入ってしまい、映画を見終わったて、30秒も経たないうちに、もう一回見ようと思いました。

続編も期待ですね!!なにかの記事で続編もありそうな事を、監督さんが言っているのを見ましたので!

 

上の写真をみるだけで、豪華であり、面白いことは既に分かってしまいますよね。

 

私が特に気に入ってしまったのが、長澤まさみさんと大沢たかおさんです!この2人がもう、とにかくヤバイ!!ファンになりました。

映画の重要人物である2人はお客さんの心を鷲掴みにしていきます。

そして、撮影の舞台の壮大さ!

これがかなり映画を盛り上げています。

撮影地巡りを私はしたいと思いました。

 

キャスト

山崎賢人

吉沢亮

長澤まさみ
橋本環奈
本郷奏多
満島真之介
阿部進之介
深水元基
高嶋政宏
要潤
橋本じゅん
坂口拓

宇梶剛士
加藤雅也
石橋蓮司
大沢たかお

 

そして、主題歌の Wasted Nights

ONE OK ROCKさんが歌っています!

この曲は聴くだけで鳥肌が立つくらいの素晴らしい!!映画の壮大さと絶妙なマッチ!!

ダウンロードするに決まっていますね。

 

まとめ

キングダム観るべき!!!

確実に鳥肌がたちますし、感動します!