圧倒的なエンターテインメント

Welcome to 圧倒的なエンターテイメント 今日は何しようかな〜?暇だな〜!そうだ! ”圧倒的なエンターテインメント”見に行こう〜!ってなれるブログを書いていきます!

注目映画 【キングダム】 豪華キャスト&見所 絶対にみた方が良い映画!!

 

f:id:taikimaru:20190527124138j:image

みなさん、映画《キングダム》もう観ましたか?

 私はこれほど感動し、震えた映画は久々でした。率直に言って、超大作です!

 

今回は、大ヒット上映中のキングダムについて、キャストの豪華さと、見所などをまとめてみました!

目次

  1. 豪華すぎるキャスト
  2. 注目すべき登場人物
  3. みどころ
  4. まとめ

 

 それでは始めていきましょう!!

 

1.豪華すぎるキャスト

 山崎賢人

f:id:taikimaru:20190527225719j:image

信(しん)

f:id:taikimaru:20190527230054j:image

吉沢亮

f:id:taikimaru:20190527225956j:image

 漂(ひょう)

f:id:taikimaru:20190527230447j:image

嬴政(えいせい)

f:id:taikimaru:20190527230520j:image

橋本環奈

f:id:taikimaru:20190527230616j:image

河了貂(かりょうてん)

f:id:taikimaru:20190527230735j:image

 

3人とも恐ろしいほど役にハマっています。

この方々しか、つとめられない役でしょう。

 

長澤まさみ

f:id:taikimaru:20190527231154j:image

楊端和(ようたんわ)

f:id:taikimaru:20190527231203j:image

本郷奏多

f:id:taikimaru:20190527231343j:image

成蟜(せいきょう)

f:id:taikimaru:20190527231425j:image

大沢たかお

f:id:taikimaru:20190527235932j:image

王騎(おおき)

f:id:taikimaru:20190527235942p:image

満島真之介

f:id:taikimaru:20190528000304j:image

壁(へき)

f:id:taikimaru:20190528000631j:image

高嶋政宏

f:id:taikimaru:20190528000838j:image

昌文君(しょうぶんくん)

f:id:taikimaru:20190528000948j:image

要潤

f:id:taikimaru:20190528001103j:image

騰(とう)

f:id:taikimaru:20190528001622j:image

 

こちらがメインキャストの皆さんです!!

 

2.注目すべき登場人物

 さあ、ここからは私が注目して欲しい人物を紹介します!

 

ずばり 長澤まさみさんと大沢たかおさんです。

 

どちらとも物語の鍵を握る役なのですが、

2人とも観客を震わせるほど、カッコよく

映画の最後には憧れてしまうほどなのです。

この2人に注目して映画をご覧くださいね!

 

3.みどころ

 

それは、豪華キャストたちの豪快なアクションシーンです。

 

戦の物語で、怖いというイメージがあると思いますが、この映画はお子様でも、見やすく、戦いのシーンは、ただただカッコ良い!!!

そして、イケメン俳優  美女女優の戦うシーンは目が離せません。

瞬きしたら勿体ない!!

 

4.まとめ

 

これを読んだみなさん、もうすでに映画館の前まで来てませんか? 

すぐに観てください!

撮影地の中国にも興味が湧いてきますし、歴史も知りたくなるし、心がキングダムで満たされます!!

 

 

最後に、主題歌の Wasted Nights  

ONE OK ROCKが歌っていますが、これも注目!!映画の世界感そのままの壮大な曲になっています!!