圧倒的なエンターテインメント

Welcome to 圧倒的なエンターテイメント 今日は何しようかな〜?暇だな〜!そうだ! ”圧倒的なエンターテインメント”見に行こう〜!ってなれるブログを書いていきます!

今や大人気!西海岸といえばLA🌴

 

Hello! 海外大好きガールです!

こうやって書くのは初めての更新となります!

 

実は今年の11月にまたまたロサンゼルスに旅行へ行く私ですが今回は

「オススメ!インスタ映え!オシャレカフェ」を紹介しますね✴︎

 

Cafe name : Alfred Coffe 

読み方は アルフレッドコーヒー です

f:id:taikimaru:20190522124644j:image

コーヒーはもちろん美味しいのですが!

お店の中も大人な雰囲気で映画の世界に入って

しまったような気分になりますよ〜!

 

オシャレなカフェでコーヒーを飲むと

テンション上がっちゃいますよね☆

 

そういえば!最近ローラさんもアルフレッドコーヒーで写真を撮ってましたね!

 

こちらがローラさんのインスタ写真!

興味ある方はしたのURLから見てみてください!

f:id:taikimaru:20190522125636j:image

https://www.instagram.com/p/Bw0Qg8FgNIO/?igshid=kghkmibr96g

 

ロサンゼルスに旅行に行く際は是非!

足を運んでみてください!

 

場所 : Los angels Melrose Place 

 

Nice to meet you ! Bye!